まとめちゃんねる

まとめサイトのアンテナサイトです。ネットで話題の最新ニュースを最速でおとどけ☆

ホリエモンの新恋人・大島薫 「堀江氏が女性役というパターンもあった」






   

ホリエモンの新恋人・大島薫 「堀江氏が女性役というパターンもあった」ホリエモンの新恋人・大島薫 「堀江氏が女性役というパターンもあった」

1 名前: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ [DE]:2016/12/08(木) 20:02:39.99 ID:Y5pl5pO80.net

1元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文さんの“新恋人”として、タレントの大島薫さんの名前を挙げた『週刊文春』(2016年12月8日発売号)。大島さんに直撃して、関係を持ったとの証言も取っています。

◆堀江氏がメロメロだという、大島薫さんってどんな人?

大島さんはたいへんな美女ですが、生粋の男性(手術もせず女性ホルモンも使わず)で、元セクシー女優という変化球な経歴の持ち主。現在はイベントなどで活躍中です。

大島さんは、ご両親がブラジルの日系二世で、ブラジルで生まれて日本で育ったそうです。高校を卒業後、セクシー女優としてAVで活躍し、タレントへと転身しました。

大島さんはAV女優として活躍していたこともあります。その業界のことも、客観的に語ってくれました。

『週刊文春』は、「女性の格好をした大島さんが男性役、男性の堀江氏が女性役というパターンもあったということだ」と書いています。異次元に突入したホリエモンの今後も、ちょっと楽しみではあります。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161208-00630100-jspa-life

続きを読む

 - まとめ