まとめちゃんねる

まとめサイトのアンテナサイトです。ネットで話題の最新ニュースを最速でおとどけ☆

【解説】トランプ大統領、実はすごかったwwww






   

【解説】トランプ大統領、実はすごかったwwww【解説】トランプ大統領、実はすごかったwwww


20170122_melaniatrump_18

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水) 15:45:19.699 ID:b3PGPDwZ0
オバマ大統領「アサド政権は許さない正当性がない!退陣せよ!」
アメリカ国民・議会「そうだ!そうだ!」
アサド政権「うるせーメリケン野郎どもwwwなんにもできねーくせにwwほざいてろwww」

アメリカ大統領交代

トランプ「アサド嫌いだけどあいつらは結果的にIS殺してんだろwwほっとけw」
アメリカ国民・議会「おいちょっとまてよトランプ、アサド政権支持するとか・・・」
アサド政権「トランプおまえわかってるやん」

シリアで化学兵器サリンを使用した空爆
サリンで苦しみながら死ぬ一般市民、そして子供たち

国際世論「なんてことだ!だれがやったんだ!?」

アサド政権「やってないよ(で押し通す予定♪)」
ロシア「シリア軍が反政府勢力の化学工場を攻撃したのでは?」
シリア反政府勢力「おれら爆撃機もってねーし、そもそも空爆とかできねーし」

トランプ大統領「アサド政権にきまってるだろうが!調べろ!」
アメリカ国家安全保障会議「やっぱアサドの空軍基地からの爆撃機の発着でしたわ」

トランプ大統領「よっしゃ!アサドのケツの穴にミサイルぶちこめ!!」
アメリカ国家安全保障会議「イエッサー!」

トマホークミサイルでシリア攻撃

アメリカ国民「イエエエエエイ!(トランプ支持率爆上げ」
アメリカ議会「え!?トランプの支持率上がってる!?ぐぬぬ」

続きを読む

 - まとめ