まとめちゃんねる

まとめサイトのアンテナサイトです。ネットで話題の最新ニュースを最速でおとどけ☆

「セクハラの境界線」が話題にww → ウサギとクマがハグするLINEスタンプを送ったらどっちだ・・・!?






   

「セクハラの境界線」が話題にww → ウサギとクマがハグするLINEスタンプを送ったらどっちだ・・・!?「セクハラの境界線」が話題にww → ウサギとクマがハグするLINEスタンプを送ったらどっちだ・・・!?

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/23(月) 19:58:56
https://www.j-cast.com/2018/04/23326836.html

★ LINEでの会話を例に、たとえ女性からハートマークがついたスタンプが送られてきたとしても、男性は恋愛感情をにおわせるようなスタンプは送らないほうが無難だと説明した。

具体的には

「ウサギのコニーとクマのブラウンが抱き合っているようなスタンプなどは非常に危険」

★ 男性が良かれと思ってした女性への気遣いが、裏目に出ることもあるという。「女子力高いね」「今日もきれいだね」「足細いね」「スタイルいいね」などといった「ほめ言葉」も危険だ。この他、「カラオケでデュエットに誘う」「『今日は化粧が濃いね』と言う」「2人きりの夜の食事に誘う」などといった行為は、繰り返せばセクハラになる可能性があるという。


引用元: http://girlschannel.net/topics/1623421

続きを読む

 - まとめ